どもです





ここ最近


昼間PCをほとんど開けない状態になってしまったので


結局子どもが寝てから


立ちあげることになっております( ̄Д ̄;;


なかなかみなさんのところにご訪問できず


すみません・・・・


そしてペタもほとんどお返しできずすみません











さて~~






いつになったら


生えてくるのかわからない


コマメとノマメの歯ですけども



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0809ブブー01

ブブブブーーーーっていうのは


相変わらず続いております。







ただ


今まで普通に


ブーーーって口をとがらせていたんだけど


最近


舌を出すようになったんですよね


そして


ツバやよだれが非常に飛びます( ̄ー ̄;








さすがにね・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0809ブブー02


いくら


かわいいわが子といえども


ツバをはきまくられるのって






ちょっと


やだなぁって


思う


お母さんですけど。

















ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

今度こそ生えてくるのかな~!?

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村