おっと


8月です





世間では「夏休み」なんですねぇ





ブログに書きたいことはいっぱいあるのに


双子のぼり攻撃で


PCに近付くことを許してもらえませぬ( ̄Д ̄;;









これまたちょっと前のハナシです。







家にいるとちょくちょく来訪者がやってきます。


この日も・・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0801後追い01

〇スキンさんがやってきまして





後追いして大泣きするので


ノマメを抱いてこんにちは。





それから


ちょこっとお話していたんですけど・・・・





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0801後追い02


遠くから


「うえ~ん」と言う声が・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0801後追い03

コマメも


泣きながらやってきました( ̄Д ̄;;





彼女も「後追い」開始です。




さて・・・次からは


どうやってお出迎えしましょう~?






ちなみに


この日


〇スキンさんの「モップの無料モニターどうですか?」


って言うお話でした。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0801後追い04

このモップ・・・


タタミの上でも使えるのかなぁ?













ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

次からは居留守かしら(笑)

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村