こんにちは~





前のハナシですが


コマメとノマメのハーフバースデーに


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0731お菓子01

「赤ちゃんせんべい」をいただいたんです。


6ヵ月からって書いてあるから大丈夫~


って思っていたんですけど






その時は


カサカサした固さで


のどにつっかえるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃって、


「やっぱ早いんじゃあ・・・」と思って


そのまま保管してました。






それを今更思いだして


再度与えてみましたよん


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0731お菓子02
あれから一ヵ月以上経ちましたし。


上手に食べてくれました






でもやっぱり


カサカサはカサカサ。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0731お菓子03


上クチビルにせんべいがくっついちゃって



はがはがしてる姿が


すごいかわいい(笑)





でも心配なので


食べたあとには麦茶を。












おやつと言えば


7ヵ月の記念に


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0731お菓子04


ベビーフードの「プリン」を買ってあげました





甘さ控えめで


牛乳プリンみたいな感じ(^O^)





おやつが食べられる年頃なんだわ


って思ったのが嬉しくて


むしぐりさんちに遊びにいったときも


お子ちゃまたちのデザートにと思って


プリンを持参していきました





いつもお母ちゃんばっかり食べてるもんねぇ




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0731お菓子05

いつキングちゃん


プリン初体験





好評だったようで


完食してくれました





ちょっとした手土産にいいかも~













ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

もう少ししたらむしパンもいけますね~♪

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村