最近のこどもたちの寝方が


またちょっと変わりました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0728寝方01

うつぶせはうつぶせなんですけど


ちょっと小高いところに上半身を置くのが好きみたいです。





眠りにつくとき


「わーーーん・°・(ノД`)・°・」



って


泣きながら高いところを探して撃沈。


みたいな感じです・・・。


布団の上に寝ないし・・・( ̄Д ̄;;






最近では



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0728寝方02
いっちょまえに


ひざまくらなんかして


寝たんですよ






眠りが深くなるまで


動けなくて


ちょっと石像みたいになってました





まくらとか・・・・


ちゃんとその上で寝るなら


買ってもいいんですけどね~(;^_^A





絶対ゴロゴロ動いてダメですよね( ̄Д ̄;;














ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

ちょっとかわいいんですけども・・・(親バカ)

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村