双子を授かっちゃいましたヨ☆-0727仁王立ち01

つかまり立ち・・・・





とまではいかないけど


ノマメがいろんなものにつかまって


ちょこっと腰をあげるようになってきました。





とくに


高いものを見ると燃えるようで


くまさんが寝てると


格好の餌食とばかりに


のぼって のぼって・・・・( ´艸`)


オチオチ寝てられなくなってきました。ウヒ。





でも


つかまり立ちする前に


座ろうよ、ノマメ( ̄Д ̄;;






で、


この時期になると


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0727仁王立ち02

脇の下で支えて


立ちあがらせるポーズをしたりしませんか?






そのとき


ノマメは


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0727仁王立ち03
仁王立ち






ちょっと


えらそうです(笑)















ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

まだちゃんと立てないってことなのかな?

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村