こんな間違いを犯したのは


私だけでしょうか・・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0725オムツ01

Mサイズのオムツを買ったつもりが


おなじMでも


パンツタイプでした






あれ?


デザインも違うし


ちょっと大きいなぁ・・・


なんて思っていたんですけど・・・( ̄Д ̄;;






よく見たら


パンツタイプで


体重も7~10キロで


コマメとノマメには


ブカブカです






なので


それならば、と


以前Mサイズに変更したときに


みなさんのコメントで



他のメーカーに変えたら大丈夫!



って言われたので


ムー○ーのSサイズを買ってみました





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0725オムツ02



そしたら


全然余裕


一番キツイ場所までテープが届くではありませんか





なので


これからは


このオムツに変更します






Sサイズに逆戻りですけど


まだまだいけるってわかってよかったーー


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0725オムツ03

ちなみに



ノマメも


全然余裕でいけました





ありがとうございます


もうちょっと節約できそうです














ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

パンツタイプはもう少し保管です。

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村