どもです





前回の日記では


コメントたくさんありがとうございました



洗剤は・・・ほ乳瓶も洗濯も


そろそろ終了してもよさそうです。



ほんとに・・・最初はいろいろデリケートに扱っていたけど


「やめるとき」って誰も教えてくれないから


どーしようかって思っていたんですよね( ̄Д ̄;;


本当はその辺も自分で判断しなきゃいけないのかもしれませんけども・・・。


参考になりました


助かりました











さて・・・





先月


「コマメに歯が生えた」って


日記を書いたんですが


その米粒状から全然成長しなくて・・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0725歯01


よく見たら


はぐきの前面にポチっとあるので



こんなところから歯が生えてくるわけないよね?


って思いまして・・・






支援センターのスタッフさんにも


見てもらったら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0725歯02


何かは分からないけど


それは歯じゃないですね





って言われました( ̄Д ̄;;






ちがったーーーーー





じゃあコレは一体なんなんだ






今のところ


痛み等々はなさそうなので


今度病院にいったとき


先生に聞いてみようかと思います。





ざんねん~~












ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

やっぱり変だと思ったんだ・・・

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村