お子たちが寝ている間に


連続更新です






今週くらいに


ついにストローで飲めるようになりました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0723マグ03


やったーーーー







しかし・・・・


「ストロー訓練中」の日記のときに


コメントいただいた通り


いきなり飲めたんです



だから「なんで?」って聞かれると


返答に困りますごめんなさい







たぶん


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0723マグ04
この連日の猛暑で


赤ちゃんながらに


体内の水分の蒸発に危険を感じたとか





最初は


スパウトで与えたら


がぶがぶ飲んだので


あれ?って思って


次はストローに即切り替え。


そしたら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0723マグ05

あっさりと


飲みました。






不思議です~






ただ・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0723マグ06

吸ってはみたものの


半分くらいは


べぇ~しちゃいます。






お着替え前提で飲ませるか


裸で飲ませるか


飲ませるたびに服がダメになっていくのはキツイですねぇ






これはちゃんと飲めてるのか?


って心配だったけど


支援センターのスタッフさんに聞いたら


「全部飲んでくれないんですよね~」って


言ってたから大丈夫みたい(^O^)






やっぱり


ストローは


根気勝負だなって思いました。


あとはきっかけ・・・ですね(^O^)














ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

未だになぜ飲めたのか不思議です。

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村