こんにちは~





なかなか・・・・


PCの前に座ることを許してくれない


コマメとノマメ( ̄Д ̄;;


成長していくとこういうことになっちゃうんですね~


これから更新・・・・大丈夫かな












さて~


kanaチャンちへ遊びにいったときの続き。


ミルクを飲ませて


図々しくも


kanaチャンちでほ乳瓶を洗わせてもらったんです。


そしたら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0723マグ01

「ウチ、もうほ乳瓶洗いの洗剤ないけどいい?」






って言われたんです


もうkanaチャンは専用洗剤を卒業したんだって。





言われてみれば



離乳食の食器は普通の洗剤で洗ってるのに


なぜにほ乳瓶だけ


専用洗剤で洗って消毒していたのか?






誰も「もう、しなくていいよ」って言ってくれなかったから


やめるなんてことは考えたこともなかった~





まぁ・・・


そんなkanaチャンは




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0723マグ02

ほ乳瓶自体を卒業してて


マグでミルクを飲んでいました





そりゃ、洗剤がないわけだσ(^_^;)





とりあえずは


今ある洗剤が残ってる限り専用洗剤で洗おうと思っていますが


どのタイミングで赤ちゃん洗剤は卒業するべきなんでしょう?





食器だけじゃなく


服も





いつまで分けて洗えばいい





新しく買った服は


未だに「水通し」してますか














ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

日常・・・当たり前のようにしてることってきっとまだあるかも!

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村