これまたちょっと前のハナシに


なっちゃうんだけど


連休中に


お友達の「kanaチャン」ちへ行ってきました






今回は


kanaチャンのほかに


病院で知り合ったという


「shunチャン」という男の子のママさんも参加ということで


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0722連休04


ママ3名+赤ちゃん4名


総勢7名で大集合です






なんとkanaチャン


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0722連休05
普通にハイハイしてました





いやぁ~~


同じ日に産まれた子ながら


成長早いーー






やっぱりハイハイだとしっかりして見えるね





そして


とうとう体重もノマメが追い越しました


ノマメ成長しすぎ






この集まりにきて


思ったのが


kanaチャンもshunチャンも


すごいママっこで


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0722連休06

ママ以外の人を一切受けつけません。





私が抱っこしても全然泣きやまず



shunチャンに至っては



ママに抱っこされていないと


絶対眠りません。



最後にはおんぶしてたし。






この光景を見たら


ウチの子たちの


なんとマシなことか。






置いても泣かないし


他の人が抱っこしても全然平気だし。


2人のママさんたちにも


「イイコだよ~」って言われたし。




ちょっと前に


「後追い」で心配していたことが


恥ずかしくなっちゃうくらいでした。





でも


もしかしたら


これからそういう時期がくるのかな?


ってちょっと不安にもなりましたけど・・・・( ̄Д ̄;;




でも、最初は見慣れない場所で


緊張していた子どもたちも


最後には楽しく遊んでくれて


楽しかったです





shunチャンはまた県外へ帰っちゃうけど


今度は秋にまた帰ってくるそう


そのときまた集まろうねってバイバイしました( ´艸`)






秋には


きっとみんなつかまり立ちとかしてそうだな~ヽ(;´ω`)ノ


まさか・・・・歩いてはないと思うけど















ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村