こんにちは~





毎日暑いですねぇ・・・( ̄Д ̄;;






さて


今月1日から


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0701タブレット09

すくパラ倶楽部さんで


「おなか活力タブレット」のモニターをさせていてだいております





>最初の日記はコチラ







それがね・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0722連休01


飲んでから


2日目にして


お腹がぐる~~~っと






でも


これだけだと、


日常の排便が普通にやってきたのかも


まだまだ信じるわけにはいかない





だって私の腸はガンコなのよっ





しかししかし


それから


2日おき・・・1日おき・・・・


と、


排便の回数が増えていくじゃないですか


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0722連休02


1週間後には


ほぼ毎日ペースで


出ております。






むしろ


ちょっと下してしまうくらいだったので


1日3粒のところ


2つぶに減らしたりと


調整するくらいです






すごいよ


びっくりしました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0722連休03


腸の中では


善玉菌クンたちが


どすっと腰をおろし始めたのでしょうか






あと半分。


食べ終わる頃には


快腸女子になってるかも


と期待です






------------------------------------------


「おなか活力タブレット」


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0701タブレット06
>腸でお悩みの方・・・・詳しくはコチラ



>今すぐご購入!の方はコチラ
















ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

ほんとにびっくりしました!!

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村