そこの支援センターにて・・・・





みんなが遊んだりする広場の一角に


ちょっと段差があって


そのステージ上に本棚やオモチャ入れがあったりするんです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0719フキング01


スタッフさんとお話している間に


ノマメがその段差をクリアしていました。





一体どうやって上ったのか~





様子を見ていた


ほかのママさんが


驚いていましたヽ(;´ω`)ノ





私も見たかった。(;°皿°)











支援センターに来てから


もう2ヵ月・・・?くらい経ったかな?


ここにやってくるママさんともだいぶ仲良しになってきて


一緒にやってくる赤ちゃんも


どんどこ大きくなっていきます


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0719フキング04
一週間見なかっただけなのに


いきなり歩いていたりとか


つかまり立ちしていたとか





成長めまぐるしいです





自分の子だけじゃなくて


ほかの子の成長を観察できるのも


すごく楽しいです






そのうち「赤ちゃんクラス」を卒業していく子も


出てくるんだろうなと思うと


ちょっと寂しいですけども・・・(>_<)














ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

ウチの子も来年には卒業だもんなぁ・・・さみしいなぁ。

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村