ありがとうございます

今日で

7ヵ月突入しました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-07157ヵ月01

コマメは 6165グラム



ノマメは 6620グラム





になりました


コマメもついに6キロになった~






今日は


Hibの2回目接種してきました。


相変わらず・・・大号泣の2人でしたけども( ̄Д ̄;;


来月で終わるからねっ


もうちょっとの辛抱です







そのついでに


7ヵ月検診もしてもらってきましたよん





双子を授かっちゃいましたヨ☆-07157ヵ月02


お座りができるかどうか診て


「まだみたいだね~」と言われ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-07157ヵ月03

よくわからない


検査をされ


(手が出るかどうかみたのかな?)






ハイハイはどうですか?


って聞かれたので



「ずりばいですけど、もう全然動きますっ」



って意気込んで言ってみたのに


双子を授かっちゃいましたヨ☆-07157ヵ月04

先生が


「どれ?」


って置いても





動く気配ナシ。




こら、いつもの勢いはどーした




「ん~、まぁ、月齢修正的に見たら大丈夫ですね」


と言われ・・・





ん?月齢修正?




たしかにコマメとノマメは予定より1ヵ月早く産まれたけど


月齢修正なんて言われなかったので


同じ月の子と同じように育っていくもんだと思っていましたが。




「あれ?言ってませんでしたっけ?」




って言われたし




も~ね~( ̄Д ̄;;


まぁ、順調ならいいですけどもぉ。






でも


1ヵ月分、ゆっくり育っていく姿を見られるのは


ちょっと嬉しいかも





なんて思ってしまいました( ´艸`)















ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

ってことは6ヵ月の子ってことなのかなぁ?

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村