ストローが全然使えないので


スパウトなら飲めるかな?


と思って






実家の母親になんとなく話を持ちかけたところ



「甥っ子のがあるから使ってみる?」



と言われ、


ありがたくもらってきました


あの「あんこ」が入った人気キャラマグだったし


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0712マグ01


やったー


1個買わずに済んだ






ストローと


スパウトと


2つ差し替えが出来るタイプだったんだけど


ストローは汚くなって捨てちゃったとのこと。





まぁ、ひとまずスパウトがあればいいかって。





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0712マグ02

スパウトの先は


ブタの鼻のような感じで


2つ穴があいております。






早速


その日のお風呂上がりに


飲ませてみましたが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0713スパウト04

飲んでるんだか


飲んでないんだか・・・・




ひたすらブタ鼻をカジカジするコマメ




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0713スパウト03

自分でコップを持つけども


やっぱりカジカジするノマメ。



(飲み方変だったし)





ふたりで20mLくらいしか


飲まなかったんじゃないかな?





スパウトのほうが


難しいよ~σ(^_^;)


って言うママさんもいるし


最終的にはストローになるわけだから


最初からストローで訓練してるよ


って言うママさんもいて





ちょっと混乱しています














ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

なんでもいいから飲んで欲しい~!

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村