描かせていただきました





↓↓↓crea0707。さんの日記はコチラ↓↓↓


>CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0710クレアさん


このくまさんが大好きだというcrea0707。さん



ということで



気ぐるみ風に







もう、ダンナさんのおひげを描き忘れてしまうという


ハプニングもありましたが


喜んでいただけて嬉しかったです







crea0707。さんのブログにも


ご紹介いただいちゃいました




>その日記はコチラ





息子Haruクンとのお話や


食べ歩きのお話など(写真の撮り方がお上手です)


楽しさもりだくさん!な日記なので


ぜひぜひぜひ


見てヨダレを垂らしてくださいませ( ´艸`)















ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

お腹すいているときは眺めちゃいけませんねぇ(笑)

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村