なんでもかんでも


口にいれようとするマメ子たち。






だから、食べそうなものは


上にあげているんですけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0707くまさん01

くまさんが


どうしても


忘れてしまうんですっ






リモコンは絶対食べられるし


戸も開けておいたら


ノマメが出ていってしまうし






でも、もう


何回注意しても


だめみたいです( ̄Д ̄;;





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0707くまさん02


なので



くまさんの携帯は


犠牲になってもらうことにしました。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0707くまさん03

上にあげるクセを


つけてくれると


ありがたいんですけども














ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

クセを治すのは大変ですけども!

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村