こんにちはっ





じめ~~~っとしたこの気候。


ちょっとぐったりモードになっております。


今日はゆったり過ごそう











さてさて~


夏も近いということで


スイカをいただきました





モチロン



コマメとノマメにとっては


初スイカ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0706スイカ01


どうかな?


食べるかな?


と思って


口に近付けたら





ジュッ ジュッ ジュッ

ジュッ ジュッ ジュッ





って



まるで「お前はカブトムシかよっ」って言いたくなるほどの


(実際言ったんですけど)


吸いつきっぷり





あまりにもおいしそうだったので


スリスリして


製氷機で凍らせて






翌日のおやつタイムにも


あげてみたんですけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0706スイカ02


なぜか不評( ̄Д ̄;;






たしかに


凍らせたスイカっておいしくないですけど


そんなにマズイってこともないと思ったんだけど・・・






ほかのものに


混ぜてあげたらおいしくなるかな(笑)














ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑


↑名前カードが新商品に!!!





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

夏といえば、今度はともろこしもあげてみよっかな!

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村