以前に


コマメが変な「うつぶせ寝」をするって


書いたんですけど






未だにうつぶせ寝は続いています。


(変な格好ではないんですけど)





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0701コマメ01


寝たと思って


下に置くと・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0701コマメ02

一瞬だけ


「うぇ~ん」


背中センサーが働き






そのままくるっと「うつぶせ」で


寝ちゃいます




本当に息できてるの?


っていうくらいの「うつぶせ」っぷり( ̄Д ̄;;





実はこの前


ベリーベリー さんで4回目の写真撮影をしたんですけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0701コマメ03
そこの


キッズルームにて


見事な「うつぶせ寝」を披露してくれたコマメ。





もう、通るスタッフさん


「大丈夫ですかっ」

って声かけるくらいびっくりしてました





もう、よく寝れるよなぁ・・・・(-。-;)





そんなコマメさんですけど


うつぶせから戻したそのお顔は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0701コマメ04


まるで


大仏さまのように


おだやかでございます





産まれたときから


眉間のシワがとれなくて


「悟った感」があるんだよねw




んーーー、


おもしろいからいいけど( ´艸`)






ちなみに


ノマメさんは


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0701コマメ05
産まれたときから


白目むいて寝ております





たまに、黒目もあったりするから


寝てるかどうか分からないのよ






うつぶせは直りそうだけど


白目って・・・・( ̄Д ̄;;


直るのかなぁ??















ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑


↑名前カードが新商品に!!!





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

子どもの寝姿は何回見ても笑えますねw

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村