最近のノマメさん






マイ・ブームといえば


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0622ノマメ01
両足をパチパチ鳴らすこと




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623ノマメ05

ハンマー両足







そして・・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623ノマメ04
ずりばい






これが覚え始めたら


速いのなんのって( ̄Д ̄;;


まさかこんなに俊敏に動くとは






私・・・・


昔から何をするにも


地べたでやってたので


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623ノマメ03

格好のえじきになってます






もう、ゴハンも化粧も


地べたでできないやぁ~~~( ̄Д ̄;;







そんなノマメ。


とうとう


新しい領域に突入しました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623ノマメ06


隣の部屋(キッチン)です( ̄Д ̄;;






外に置いてあったスリッパが気になって


出てしまいましたヽ(;´ω`)ノ





もう~~~


汚いから出ないで欲しいけど


楽しくて タノシクテ


どんどこ浸食中です( ̄Д ̄;;



ますます目が離せません













ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑






ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

ハイハイしたらどうなるんだろう~~??

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村