こんばんは~~~






ショップオープンの告知にともない


少しずつご注文をいただいております



本当にありがたいことです



感謝


感謝




がんばりますねっ














さて





離乳食を始めて


最近はほうれんそうやニンジンも


混ぜるようになりました






そしたらね


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0616うんちっち01


出ました





うんちっちの中に


黒い物体が





これって


ほうれんそうですよねーーー( ´艸`)





いやぁ、


話には聞いていたけど


そのまんま出てくるんですねぇ






この感動を



ひとりで味わうのは勿体ないと思って


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0616うんちっち02

くまさんにも


見て欲しかったのに


「やだよーー( ̄Д ̄;;」


と拒否されてしまいました・・・・・





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0616うんちっち03


おもしろいのにねぇ~















ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑






ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

でもニンジンは出てこないんだよなぁ?

なぜだろう???見えないだけ??

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村