さて、





バスチェアについてのアドバイス


ありがとうございました






どうやら



ベビーバスがくせものだったようで、



湯船に入れたら手首もよくなるのかもしれません( ̄Д ̄;;


覚悟を決めたら


湯船デビューしてみようと思います











そして、タイトルの件ですが


うれしいことに


よーちゃん。さんから



ブログタイトルのイラストをお願いされまして


なんとか、納品することができました





>よーちゃん。さんのブログはコチラ





男の子の双子チャンのママさんで


エコが好きハンドメイド好き


という、ステキママさんです。






そんな雰囲気を出せるように


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0615よーちゃん。01

エコな感じの


やわらかいタッチで描かせていただきました





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0615よーちゃん。02

プロフ画像はこんな感じで。





そしたら


よーちゃん。さんがご自分でいろいろ


カスタマイズされて


どんどんバージョンアップしていきます





うれしいです






そして


それについてのご感想もアップしていただきました





>感想はこちら





パパさんも喜んでいただけたようで


もーー、何度も言いますが


嬉しい限りです






どうもありがとうございました(‐^▽^‐)


















ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑






ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

でもブログ・・・・商品に掲載しておりませんでした・・・・

でも受け付け中です(笑)

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村