で、


実際の


BCGはどうだったかというと





先生が


簡単に診察をしたあと


ママがイスに座って


子どもが動かないように抱っこして


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0612BCG03


ぎゅーーーっと


ぎゅーーーーっと


注射ーーーー






さすがに


2回連続で打たれるのは


痛そう(。>0<。)


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0612BCG04


そのまま


15分ほど待機。





コマメは注射打ったあと、観念したのか


おとなしくなってくれたんだけど


今度はノマメが暴れて暴れて・・・・


抑えるのに必死で


汗がダラダラでてきたし





BCGなんて


びゅーーんといって


ちくっとやって


びゅーーーんって帰ってくればOKでしょ





なんて思っていたのに


待機時間があったとは想定外(w_-;





やっぱり


誰か頼れる人がいるなら


つきそってもらわねば・・・って思いましたよ~σ(^_^;)


そしたらひとりひとりが子どもを抱っこできるから


倍の時間もかからないし。






そんなことを


考えたBCGでした。






おわり~









ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

あとはヒブとポリオだけだーー!

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村