こんにちは☆




6月になりました


気がつけば、去年の今頃に


初めて産婦人科へ行って


妊娠が発覚したことを思い出しました( ̄Д ̄;;


ミジンコみたいなマメたちを見て驚いたっけ。





もうあれから


1年が経つんだなぁ・・・(;^_^A









そんな一年後のマメズは


相変わらず好き勝手し放題ですけどもぉ(笑)






私が、ゴハンを食べているとき


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0601よだれ01


あまりに動き回るので


バンボに収容されたノマメが


こっちをじーーっと見てまして


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0601よだれ02


なんと



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0601よだれ03



ヨダレをだら~っとたらしながら


口をパクパクしてました





これって


もしや


「離乳食」のサインでは






早い子は5ヵ月から始めるって言いますもんね。





様子見て


重湯作ってみようかな?


って考えていますw





でも麦茶の方が先











ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

もう6ヵ月になるんですもんね。

がんばらなくてはーー!

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村