そうそう





これは


昨日のハナシ。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0531末期かも!?01

いつも何も言わないくまさんが






「いつも育児ありがとう、エライよ」






って


頭をなでてくれたんです







わーーい








と思ったら



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0531末期かも!?02

夢でした。





しかも


頭をなでてもらっていたんじゃなくて






ノマメが


ケリ入れてました。






やばいかも( ̄Д ̄;;











ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

マジでヤバイって思いました!!!

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村