そのフォトハウスでの出来事の続きです。





なんとも


ここに


学生時代の同級生が働いておりました





わーーー


世間は狭いものです( ̄Д ̄;;


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0531ベリー06
しかも



ブログをチェックしてるよー



と言われ・・・・


なんとも恥ずかしいやら嬉しいやら





いえ、非常に嬉しいです





生のコマメとノマメを見れてよかったと


言ってくれましたヨ




まだまだしばらくお世話になりますよん













そうそう


前回撮った


百日記念の写真も


もらってきました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0531ベリー05


ドレスも着物もかわいいのに・・・・




やっぱり顔が・・・・




すんごい疲れた顔してました




まー、仕方ないかぁ・・・


これも思い出だよね。









ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

笑ってないけど、かわいいから額に入れて飾ろうと思っています。

うふふ♪


↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村