こんにちは~~~



今週はいいお天気が続きそうですね











このお休みには





フォトハウス「ベリーベリー」さんにて


たびたび日記に登場している


「ジャック撮影」をしてきました☆

今回で3回目になります





首が座ったコマメとノマメ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0531ベリー01

今回は


うつぶせ状態で撮影しました





こうして


毎回出来るポーズが増えてくるのは嬉しい




前回


スタッフ総出で笑わせるために一生懸命だったけど


今回は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0531ベリー02
ひとりのスタッフさんで


充分に反応してくれましたし





前に撮った写真も見せてもらったんですけど


顔も全然違ってます






本当に赤ちゃんの1~2ヵ月って


ずんずんと成長するんだわって


再確認しましたよ






そうそう


今回は、自分で小物を作ってみたんです



ひぃさんちのソマちゃんが


ヘアバンドをしていた写真を見て



私もつけたい


って思って


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0531ベリー03

100均にて


子供用のヘアバンドに


大きなリボンをつけて作ったんです。





最近


リボンって流行ってるじゃん?






でも・・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0531ベリー04


くまさん的に


却下されました(T_T)





どーしても


「ハチマキ」にしか見えないそーです





百日参りの撮影のときに


「きんたろさんみたい」と言われた


あの出来事が


よみがえりました( ̄Д ̄;;






まぁ・・・・


無理やりつけましたけど( ´艸`)










ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

コマメとノマメがこの写真を認識する頃、

大きなリボンが流行ってるといいけど・・・

「お母さんダサイ」って言われたらショック~!


↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村