アクティブなノマメにかくれて


ちょっと控えめなコマメさんですが


意外と独特な雰囲気をかもしだしてます。






前に


HASEGAWAサンとこで


お話で盛り上がっていたとき


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0530コマメ01
「何か、感じるっ」





ってふとHASEGAWAサンが察知したら



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0530コマメ02
コマメでした。






寝てたと思っていたのに


ひっそりと起きて


こっちを見てたのよ・・・・( ̄Д ̄;;


普通赤ちゃんって起きたら泣くとかおしゃべりするとか


何かアクション起こさないの


って思いましたしσ(^_^;)











あと、


寝がえりをうつと


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0530コマメ03
後頭部をポリポリ掻くのが


クセみたいなんだけど






よーーーくみたら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0530コマメ04

頭皮をつまんでました。






あーー、そっちなのね( ̄ー ̄;












前にガーゼを持ってると落ち着くって


書いたけど


コマメに至っては


下に敷いておいたバスタオルも巻きこむようになって


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0530コマメ05

最終的には


両手にバスタオルをからませちゃって


身動きとれず・・・( ̄Д ̄;;




これまた





しずかーに動いてるんですよね





双子っていっても


全然違うんだなーって


つくづく感じました。










ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

きっとこのままこういう性格でいくのかな~?

今後が楽しみですw


↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村