ひとりを授乳してるとき


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0529授乳中01

もうひとりの子は


ちょこっとヒマなわけです。






私も


授乳中は身動きとれないので


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0529授乳中02

口で笑わせてみたり



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0529授乳中03

携帯のストラップを


メリー代わりにして


遊んでいたりします。






これがまた


度がすぎてくると



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0529授乳中04

どうやら


おっぱいが飲みづらいらしく


怒られちゃいます・・・( ̄Д ̄;;





授乳中でも


いきなりプッって離して


顔をじーっと見られることありますよね





あの行為なんなんだろう??











ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

見なくていいから早く飲みなさい~!

って言っちゃう人多くないですかー??

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村