こんばんは~~





今日も寒かった


もーー、早くこの不安定な季節は早く過ぎて欲しいですね











さて、


以前に



私の恥ずかしい中学時代のイラストを


未だに飾ってるという友人がいるって


話を書いたんですけど




>日記はこちら





その代用品として

双子を授かっちゃいましたヨ☆-0512ちまちゃんち04

こんなものを作った


と言ったのを覚えているでしょうか?






それを届けに


再度行ってきました






ちょっとにぎやかすぎかな?って思ったけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0528ちまちゃんち02

上の子ちゃん


かなり気に行ってくれました





やっぱり女の子


こういうの好きみたいです



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0528ちまちゃんち03

ただ、


「かわいい」と言いながら



お菓子についていたトッピングを


ブチブチ取ってましたが( ̄Д ̄;;





本物じゃないので


やめてください( ̄□ ̄;)




友達も


デコったりするフレームはもらったことあるけど


中身付は滅多にないから


うれしいって


喜んでくれました





作ってよかったー( ´艸`)





ただね


これはこれでかわいくて


トイレに飾るのは勿体ないって


そのまま別のとこに飾っちゃったんですよね( ̄Д ̄;;





じゃあトイレは?



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0528ちまちゃんち04


あれはあれで


飾っとくよ





って





( ̄Д ̄;;





きゃーーーー






というわけで


恥ずかしい過去イラストはそのままトイレに


飾っております・・・(-"-;A





強制的に持っていきたかったんだけど


友達のお母さんが飾ったとかで


なんとなーくいじれない雰囲気だったんだよね。




他の方法を考えねば。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0528ちまちゃんち01


ついでに


友達と上の子ちゃんの誕生日が


5月だったので、


ケーキを買っていきました






はじめて


切らずに直接食べしちゃった


半分くらい自分が食べたような





ウマーーー










ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

トイレに入るたびに恥ずかしい気持ちになります・・・

気に行ってくれてるのは嬉しいけど・・・(笑)

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村