こんばんは~~~





今日は非常に寒かったですね


久々にコマメとノマメに


短肌着&コンビ肌着のMixをしてしまいました( ̄Д ̄;;


ヒーターもつけちゃったし。





もーーやな感じです










さてさて


最近コマメとノマメは


オモチャで遊ぶことを覚えはじめてきました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0527口に・・・01

今までは


「カサカサ」も


見てるだけだったけど


ちゃんと手がでてきたよ~~~(≧▽≦)


ひとつのオモチャをとりあったりしてるし






かわいいったらありゃしませぬ






そして


そのまま


口の中に入れてきます


この「食べたいけどなかなか口の中に入ってくれなぁい~」って


モゾモゾしてる姿が


キュンキュンきちゃいますね






オモチャが遠くに飛んでいってしまうと


(自分で放り投げるんだけど)


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0527口に・・・02


えびぞり


しながら、一生懸命手を伸ばす姿も


これまた最高なんだな





ノマメに至っては


寝がえり&上りマスターなので


このふたつの動作を駆使して


目的のものにたどり着いちゃうんですよ。


すごい執念






そんなノマメが


一瞬おとなしくなって


「何やってるんだろう?」って見て見たら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0527口に・・・03


私の携帯


食べてました( ̄Д ̄;;






まだ、携帯に興味持つのは


早いだろーーーー( ̄□ ̄;)





って


思わず突っ込んでしまいました。







なんでもかんでも


口に入れちゃう時期になっちゃったんですね~


小さい部品置かないようにしないと











ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

口を開けたまま動く姿もかわいいんだなw

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村