こんにちは~




昨日は


アメンバー登録ありがとうございました。


内容的には


イラストを描くにあたっての質問だったんですけど


あまりおおっぴらにしちゃいけないような感じがしたので


限定記事にさせていただきました。


参考にさせていただきます


ありがとうございました










さてさて


赤ちゃんって


不思議なクセを持ってる子がたくさんいると思うんですが



特定の布団を持たないと眠れない子



っていませんか


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0525ガーゼ01
ウチの甥っ子チャンが


まさにその典型で





茶色い毛布を見ると


指しゃぶりをはじめて


お昼寝体制になっちゃうんですよ





やーーー


すごいなぁ(;^_^Aって


見ていたんですけど





最近


コマメとノマメも


ガーゼを持つと落ち着くみたいです。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0525ガーゼ02
なかなか寝付けないときにガーゼを持たせてあげると


それで顔をコシコシしながら


眠ってくれるようになりました。


顔に傷がつくのも防止できて


いいかも~って思ってるんですけど


甥っ子ちゃんみたいに


クセになったら、それも困るかなぁ?




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0525ガーゼ03
ミルクのときも


片手でほ乳瓶を持って(支えれらないけど)


もうひとつの手でガーゼを持って


飲むんですよね(・Θ・;)






落ちつくのかなぁ~~













ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

いつか持たなくても眠ってくれるように

なるのかな?

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村