おはようございます





最近


チラチラと読者さまが増えてきまして


とても嬉しい限りです



本当にありがとうございます


かなり励みになっております






近々



アメンバー限定記事も


出そうかと考えているので


アメンバさんも募集中です



お気軽にどうじょ~










昨日は


日韓サッカーやってましたよね~




なんとなーくテレビつけていたんですけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0525日韓戦01


ノマメが一生懸命


テレビに向かって応援。





もしや


サッカー好きなの





それとも


ミドリの芝生に


青と赤のユニフォーム。


この見事なコントラストに目が釘付けだったのか・・・・


とにかく、最年少クラスだろうと思われる


ノマメのサポーターっぷりに笑ってしまいました





その脇には


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0525日韓戦02

サッカーよりも


寝がえりの楽しさを覚えはじめた


コマメが



うつぶせ状態から戻れずに


大泣き・・・







寝がえりしてくれるようになったのはいいけど


早く戻ることも覚えてほしいわぁ( ̄Д ̄;;



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0525日韓戦03


そして


救出係(わたし)






室内で


こんなにレスキュー出動するとは


思ってもみませんでした( ̄Д ̄;;






本当に


赤ちゃんって


自由だわσ(^_^;)











ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

コマメもそのうちノマメみたいに

なっていくんでしょうかぁ・・・

ちょっと心配になってきました。


↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村