おはようございます





実家に帰ったときの続きのお話です。





何回か書いたことあったんですけど


実家の近くには


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0524ヤスダヨーグルト01


「ヤスダヨーグルト」


の工場があります。





その敷地内に


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0524ヤスダヨーグルト02

ヤスダヨーグルトのショップが併設されております





ヨーグルトはもちろん


話題の(?)生キャラメルや


チーズクリーム等々


いろいろ売ってるんですよー





そうそう


賞味期限が近い「おつとめ品」も


福袋的に販売されているのもうれしい



そんなショップで



絶対食べなきゃ



ってのが


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0524ヤスダヨーグルト04

ソフトクリーム





これはねぇ~~(´∀`)


クセになる濃厚さ




これが食べたいがために


コマメとノマメを親に預けて


食べにいきましたよ~~






ショップは


新潟県内でも2店舗しかないので


なかなか食べる機会がないかもしれませんが


ぜひとも食べてもらいたい逸品でゴザイマス




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0524ヤスダヨーグルト03


モ~~~~~






よろすく


たのんます。








ヤスダヨーグルトホームページ

http://www.yasuda-yogurt.co.jp/index.htm









ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

でも食べすぎには注意しなきゃね~♪


↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村