こんばんはぁ~~~





いやぁ・・・


けっこう忙しい週末でした・・・( ̄Д ̄;;





昨日は


くまさんが連日の深夜残業で


音をあげてしまったので


実家へ一時帰宅しておりました



そのときに




リサイクルショップへ行ってきたんです




そのときに


やっと見つけました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0523プレイマット01


「プレイマット」




前々から欲しかったんだよねぇ~~(´∀`)


ママ友さんちにも置いてあって


うらやましかったんです




それが


1500円だったんだけど






開けてみたら


部品が足りなくてね


ほら、


普通、部品がないと箱に「部品なし」って書いてあるでしょ?


そういう注意書きもなかったの。





それを見逃さなかった妹が


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0523プレイマット02

値切り交渉開始





なんと1500円→800円


まで値下げをしてもらって


お持ち帰りしてきました




言ってみるもんですねぇ





早速帰ってから


組み立てて遊ばせてみたんだけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0523プレイマット03

コマメはほとんど動かず


(あまりのカラフルさにびっくりしたのか)


ノマメは予想通り


マットから飛び出す始末。






おかあちゃん的には


かなりガッカリした結末でしたけどぉ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0523プレイマット04

きっと


近い将来


遊んでくれると信じて


まってみようと思います。












ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

鏡がついてなかったのが残念です・・・


↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村