以前


スカートを作ってくれた


nati☆さんにリクエストをいただいて


イラストを描きました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0520イラスト03

こんな絵とか



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0520イラスト04




こんな絵とかです。





今はnati☆家の


PC壁紙として飾られているそーです


うれしいよーーー






そこで


nati☆さんのアドバイスを受け


考えました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0520イラスト01

イラスト・・・・・


ちょっとオーダー受けてみようかなって。





いつかイラストでお店を開くのが夢なので


それに向かってちょっと始動してみようかなって思っています。





まだ、思いついたばかりなので


なんとも決まっていませんが




たとえば


暑中見舞いがてら出産報告を兼ねたいママさんや


出産しました。のハガキを送りたいママさん。


(ましてや双子のイラストが載ってるハガキってないですもんね)


ブログやホームページにイラストを入れたい。


等々・・・・



もしも、この絵でよければ


使ってみませんかーー



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0520イラスト02

もう一回言います。



思いついたばかりなので


なんにも決まってませんが



乗り気な方は


メッセージくださいませ






※でも育児しながらなので、「すぐ欲しい!」っていうのは

難しいかも・・・・です。










ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

正直ドキドキです!!

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村