私には


ひとつルールがあります。



「トイレの時間はわたしの時間」



子供が泣いていても


「今お母さんはトイレに入ってるからダメよ~」


と言い訳しています。


(マジ泣きに入ったらさすがに出ますけど)



なんとなく、気持ち的に育児にも余裕が出てきたので


以前、出産祝いに


マンガ本をもらったことを思い出して


やっと読み始めました。






もちろん


トイレの中で



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0520マンガ01

「ママはテンパリスト」


これ


マジで


おもしろすぎです


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0520マンガ03

トイレに入ってることを忘れるくらい


読みふけってしまいました





もらったのは1巻だけだったんだけど


おもしろくて


強行突破で2巻も買ってきちゃいました





そして


さらに


こんな本も買ってみました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0520マンガ02


「あかちゃんのドレイ」




これまた


リアルすぎて


共感できる個所が多すぎて


笑ってしまいました





誰って


パパさんに一番読んでもらいたい本ですね~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0520マンガ05

くまさんは


かなりおびえてましたが・・・






笑えるけど・・・・


これがいつか自分の身にふりかかるんだと思うと


ちょっと怖いかも


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0520マンガ04




ママはテンパリスト 1/東村 アキコ
¥780
Amazon.co.jp


あかちゃんのドレイ。(1) (ワイドKC)/大久保 ヒロミ
¥760
Amazon.co.jp








ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

ちょっとお値段が張るのがイタイ・・・・

けど読みたい!!


↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村