子供が成長していく過程で



「手足をバタバタさせる」



ってよく言いますが




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0519コマメ01

ウチのコマメさんも


バタバタします。





このコマメの姿がおもしろくてしかたないです。


ちょっとゴキブリを連想しちゃう





そして最近


さらに


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0519コマメ02

首もふるようになりました





何ですかね


何がしたいんですかね




両手


両足


さらに首





これはもう


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0519コマメ03


「アブラハム」です。












ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

かなり笑えますw


↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村