双子を授かっちゃいましたヨ☆-0517睡眠


昨日、ほんとに寝る直前に


ミルクを飲ませたせいか





ふたりとも


朝の7時まで


ずーーーっと寝ててくれました





いつもは


なんだかんだで


3時頃一回起きちゃうんですよね。






私も一緒になって寝てしまったから


結局9時間も寝たよ~~~~


こんなに寝たの何ヵ月ぶり





こんな日もあるんですね~~~(^O^)













さてさて


ハナシはかわり


今日からプロフイラスト変えました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0517_02

梅雨バージョンです





たぶん期間限定


短いですけど・・・






せっかくなので


mixiのプロフイラストも変えました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0518mixiなおし


mixi・・・・


全然かまってあげてませんがごめんなさい。






たま~にチェックしてるんですけど


今日「みん農畑」がカピカピに乾いておりました










ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

これからどんどん眠れるようになってくるかな?

クマが消えるといいけど・・・・

ポチっと押してくれたら嬉しいです~

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村