こんにちは~~





とうとう


ウチにもこのシリーズがやってきました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0515服01


アイラブママシリーズ





そこらへんで


売っているのは見かけるけど


なかなか自分で買う勇気がなかったんだよね





自分で「お母さん大好き」って


服を買うのが


はちゅかしくてぇ~~~~~





たまたま


妹がリサイクルセンターで見つけて


買ってきてくれたんです





そして


これを見て


ヤキモチをやく人が一名


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0515服02

今度


くまさんの前で


これみよがしに


みせびらかしてやる





ぐふふ~~( ´艸`)



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0515服03

100円だったそうですw





ありがたや~~












ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

でもこれ着て出かける勇気はないかも・・・

どーかな??周りの反応としては(笑)

ポチっと押してくれたら嬉しいです~

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村