こんばんは~~~





今日は寒かったですね


いきなりの冷え冷えに


またもや


冬服をひっぱりだして着せましたよぉ~~




もーー、なんなんですかね。


この天気









さてさて


ノマメより一週間遅れで



コマメさんも


寝返りデビューしました





本当は


6日に、mokaチャンが遊びにきたとき


さりげなーく寝返ったっぽかったんだけど


誰も見てなかったし


布団の段差を利用した「なんちゃって寝返り」っぽかったので


カウントしないことにしました( ̄ー ̄;





だってぇ~~~~


やっぱりちゃんと見たいじゃんーーー





今度は


予兆を察知して


ずーーーとカメラをまわして


おかあちゃんはまるで人形のように


隅でコマメを撮っておりましたよ。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0513寝返り01


だって


カメラ見せたら


そっちに意識がいっちゃって


止まりそうだったんだもの。





おかげで


ちゃんとおさめることができました





うれしいーーーー





コマメ


大号泣でしたけども




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0513寝返り02

寝返りの先輩ノマメ(左)と初心者コマメ(右)


後頭部はいいかんじに


つるりんクンです






そして


なぜか


スタイは後ろ向きで落ち着くんですよね・・・・・( ̄Д ̄;;






なぜだろう??











ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

コマメさん、おめでとう~

記念にポチっと押してくれたら嬉しいです~

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村