土曜日は


デコデコに熱中した一日だったんだけど





翌日日曜は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0511育児イベント01

「育児まるごと応援フェア」




というところへ行ってきました


オムツメーカーやミルクメーカーのサンプルがもらえるよ


と聞いて


行ってきたんだけど・・・・・





やーーーー( ̄Д ̄;;


すごかった





人の多さもさることながら


もらえるサンプル量の多さ





よく見たら


大きなエコバッグを持参して


やってきてるママさんも多かったし( ̄Д ̄;;



そして


私の場合


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0511育児イベント03


コマメとノマメを連れていると


すべてのサンプルがサービス量


一個オマケしてくれるメーカーさんもいれば


普通に×2くれる人もいまして


とくにメリーズさん(花王ですね・・)は


なんと、現在使用しているSサイズだけじゃなく



これから使うからってMとLサイズ、


おまけにママのナプキン等々のサンプルも


ドサドサとくれました



太っ腹すぎーー




メリーズ、使ったことなかったけど


今度使ってみようかなって思いました・・・・σ(^_^;)


(まんまとはまってる)






あとは、もうひとつ気になっていた


キューブタイプのミルク。


これの試供品ももらえてうれしかった~



でも、もったいなくて使えない~~~!(´Д`;)ダメじゃん


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0511育児イベント04

最終的には


スーパーの袋3個くらい


満タンになって帰ってきましたよ~





これが全部タダとは




帰りには駐車券もくれましたし


ドリンクも家族分いただけましたし


本当にお金を使わず帰宅してきました。






こういうイベントがあるって


いいですね


朱鷺メッセ、市内すぎて面倒~って思ったけど


行ってよかったと思いました




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0511育児イベント02

あまり撮らなかったけど


記念写真~



デジカメ持ってくればよかったーーー( ̄Д ̄;;










ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

家の衣装ケースがサンプルでいっぱいになってしまいました・・・・

ポチっと押してくれたら嬉しいです~

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村