双子を授かっちゃいましたヨ☆-0507暑い01

かなり暑がり&汗っかきなわたしなので


昨日の夏日は堪えました・・・・





でも夏になったら


こんな日が毎日続くんだもんねぇ・・・





かなり暑かったので


きっとコマメとノマメも暑いだろうと



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0507暑い02

ノースリーブのボディスーツを


着せてあげました




そして下にはブルマを




こんな組み合わせでもすごいかわいい


夏はこれで充分ですねーー





そんな昨日は


帰省してきた


ママ友のmokaチャンが遊びにきました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0507暑い03

去年mokaチャンが出産したとき以来だったけど


相変わらずカワイイ


見習わねばならないほどスリムでしたし






・・・・・がんばろーっと





そして




8ヵ月近くになる


ムスメチャンは


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0507暑い04

畳の上で


コロンコロン寝返りを打ってみせては


ズリズリと後ろへ後退していく


活発さを披露してくれて


わたくしモエモエしちゃいました





あと2~3ヵ月くらいしたら


コマメとノマメもこんな感じになるのかな?





次は夏頃に会おうねって言ってお別れしましたが


この数カ月でお互いのムスメチャンたちも


大成長するんでしょうねw


楽しみだなー







そして


mokaチャンが持ってきてくれたスィーツ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0507暑い05
「MADAME SHINCO」の


バウムクーヘンがメチャウマでした


(マダムブリュレを食べました、わたし。)



これは絶対お取り寄せ確定です







マダムシンコ

(おいしかったので、勝手にリンクさせていただきます!)

http://www.cowcowfoodsystem.com/









ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

あたためでも冷凍してもおいしいバウムクーヘン♪

おいしさ満点でした~!!

育児の合間の甘いものは欠かせません!

ポチっと押してくれたら嬉しいです~

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村