そしてそして





今日は


近所のママ友さんちへ


お散歩がてらお茶しに行ってきました





もちろん


手土産は


柏餅


この日に食べないでどーするだよね





そんなマッタリお話の最中も


一人おお暴れで騒ぐノマメ


じっとしてられない性格のよーです。


そしたらね


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0505寝返り01

いきなり


「寝返り」を打ったんですーーー





やーーー


びっくりしたーーー( ̄Д ̄;;





「もうちょっとだね」


とは言われていたんだけど


こんなふいに寝返られるとは思わなかったー



しかも


コロンって回って


一回転したし





私もママ友さんも


ノマメ本人もキョトン


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0505寝返り02

もちろん



瞬間の映像を撮ることもできませんでした・・・



ん、でも


わたしの心の中にはとどめておいたからね


ママ友さんという証人もいたし




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0505寝返り03

コマメのときは


しっかりおさめられるよう


がんばりますーーー












ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

コマメはその瞬間を冷静に見てましたw

アンタはいつ寝返るのかしら~!?

ポチっと押してくれたら嬉しいです~