「まいきや」さんをあとに


一旦は帰宅したんだけど・・・・


まだ買い物は続きます





地元でちょっと有名な


「カンパーニュ」っていうケーキ屋さんがあって


阿賀野市にある「瓢湖」のあたりに


「しょこら亭」なんていう姉妹店もあったりする・・・って言ったら


地元の方は分かるかしら?





そこの「カンパーニュ」サンが


ちょうど改名して


CURURI(くるり) 」となったんだって




で、ちょうどオープンイベントを開催してるというので


そこにも寄ってきました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0430くるり01


夕方頃行ったんだけど


駐車場も混んでて


誘導員サンもいたりして


すごい繁盛っぷり





オープンの目玉として



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0430くるり02


「くるりまんまるセット」を


買ってきました~~





お店のスタッフさんのハナシによると


1500円相当のケーキが1000円で買えちゃう


らしいです





このセットも


全制覇食べたかったけど・・・・





お母さんの「アンタ、まだ食べるの」


という強制終了にて


ロールケーキのみを食べましたよ~~





でも


これまたうまかったーーーー





ロールケーキって


なんでこんなにおいしいのかなぁ~~




また実家帰った際には


寄ってしまいそうです・・・・( ̄Д ̄;;




次はプリンが食べたいなぁ





●くるりHP

http://www.c-sweets.com/









ランキングに参加しています。

一日に和菓子と洋菓子一度に食べられるなんて

すごい贅沢な日を満喫しました~~♪

新潟にお越しの際はぜひとも!!


ポチっと押してくれたら嬉しいです~