おはようございます~~~





ようやくゴールデンウィークに突入しましたね☆


ウチは・・・


くまさん、普通にご出勤なので


カレンダー通りのお休みしかありません( ̄Д ̄;;


まぁ、いいけどね~~(;´Д`)ノ


いっぱい出歩くぞ。お天気もいいみたいだし







さて


またちょい前のハナシですが



このブログにもコメントしてくださる


HASEGAWAサンにマメ子たちをお披露目してきました





私が結婚するときに


ブライダルエステをお願いした「amitie 」サンの店長サンです。


個人経営なので、とても行きやすい




やっぱりエステのお仕事の方なので


カラダの変化には容赦ないHASEGAWAサン・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0430アミティエ01

産後太りについて言われるかと思ったけど


「かわってないね~」


と言われて


ほっと一安心




久々に会うとコレが一番ドキドキしちゃいます





子供大好きHASEGAWAサン


マメ子たちをぎゅーーっとかわいがってくれて


とても楽しいひとときを過ごしました~


早く来たつもりだったのに、


あっという間に時間が過ぎちゃったし。





そして、このくらいだったら



今後マメ子を連れて


ここへリフレッシュしにきてもいいかな?



って思って聞いてみたら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0430アミティエ02

全然大丈夫よ~~




って言ってくれて


すごくうれしかった



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0430アミティエ03
またひとつ


気分をアゲる場所が増えました(^O^)





うれしいよぉ~~~












ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

目指せステキママ!がんばるぞぉ~!

ポチっと押してくれたら嬉しいです~