その遊びに行ったときに


友達から出産祝いをいただきました





これがまた


かわいいのなんのって(´∀`)


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0428プレゼント01

フリフリブルマ~~~




短パンタイプのほうは


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0428プレゼント02

おしりがフリフリしてます






サイズ80だから


まだちょっと大きいけど


一番長く使えるサイズが80だっていうので


切れるくらいたくさん着せてあげようと思います





おしりがフリフリって


ハイハイしだすと


きっとかわいいよね~~~





はやく着せてあげたいよぅ~~~









ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

想像するだけでニヤニヤしちゃいます

ポチっと押してくれたら嬉しいです~