こんばんは~~~





またしても


ちょっと前のハナシです。





先週の休みには


2月に出産した友達の家に遊びに行ってきました


第2子の男の子。


すんごいかわいかったよーーー





切迫でしばらく安静&入院していた彼女。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0428友達と05


ほとんど動けなかったのに


病院食が多くて


太ってしまったよ~~~~(T_T)




って嘆いてました・・・




でもまだ2ヵ月だもんねぇ・・・・


元々体重変動の少ない彼女のことだから


きっと戻るんじゃないかと・・・・思います・・・・・が・・・・・(・・;)


一人目出産と二人目出産って


違ったりするのかな





その息子チャン


2ヵ月だけども


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0428友達と04

すでにコマメと同じくらいの大きさ


まだ首がすわってないくらいしか違わない。


だけど顔はコマメの方が大きかった


もしかして頭デカコマメって





そして


コマメよりも輪をかけてイイコすぎる息子チャン。





泣き声がね


小さいの。


「ちゃんと自己主張できる」って心配になるほど


イライラしない泣き方なのよ~( ̄Д ̄;;





そして


放置してると


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0428友達と06


いつのまにか寝てるし。




大丈夫かしら~~


この子の将来を心配してしまいました・・・




そんな手のかからない息子チャンなので


普通に料理も作れちゃう彼女。


お昼には


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0428友達と01

鍋ラザニアと


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0428友達と02

手作りフォカッチャ風パン




を作ってくれて


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0428友達と03


朝市でゲットした


野菜を添えて





なんともステキなランチをごちそうしてくれました






ふわ~~~


私も見習わねば~~~( ̄Д ̄;;






ママになったら家でパンを焼きたいって思っていたけど


なんとも作るタイミングを逃しております・・・・





だって~~~~


自分とくまさんしか食べないと思うと


張り合いがないんですもの~~~(言い訳)





ん・・・まぁ


その話はおいといて


彼女も平日はヒマヒマしてるというので


今度からちょくちょく遊びに行きたいと思っています












ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

友達の子が同年代の子を産むって嬉しいよねw

ポチっと押してくれたら嬉しいです~