先週オチ気味だったので


日記更新が遅くなったけど


先週は


マメ子たちの血液検査の結果を聞いてきました。






退院してから


ヘモグロビンの数値が低くて


鉄剤を服用していたんだけど



くすりのおかげで


なんとか数値をクリアしましたーーーー


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0727検査結果01

おくすり卒業です





おめでとう~~





ただ、コマメの数値が10.5とギリギリ合格だったので


離乳食が始まった頃


再度検査してみましょうねって


言われちゃったけど・・・( ̄Д ̄;;




なんともないことを祈ります








その帰り道


少し寄り道して


鳥屋野潟の桜を見てきました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0727検査結果02


ここも桜の見どころスポットなんですよ


なんだかんだで毎年見てるけど


今年も見れてよかった





雨が降っていたので


コマメとノマメを外に出せなかったけど


私は充分満足


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0727検査結果03

車の屋根に


「もっさり」と乗るさくら~~~~~




ステキ~~





来年は


コマメもノマメも歩けるようになってるハズだから


一緒にお散歩できるかな





その頃の私たちは


どんな家族になってるんだろう?


ふと考えちゃいますね( ´艸`)









ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

今はもう葉っぱが出てきてるんだろうなぁ。

もう一回くらい見にいきたいかも~w

ポチっと押してくれたら嬉しいです~