この前の出来事です。





とても活発なノマメさん・・・(手前)


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0427どーん01


気が付いたら


カラダが横になってました。






で、やっぱり


やるよね~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0427どーん02


ドゲシッ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0427どーん03


ドゲシッ




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0427どーん04

ゲシゲシッ





「わぷっ」って


言ってた


コマメさん・・・・




この後救助されましたが


泣かずにこらえてました。





かわいいなぁ~~( ´艸`)











ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

そのうち二人で攻撃しあってたらおもしろいかもw

ポチっと押してくれたら嬉しいです~