さきほどの続きですが・・・・





その一緒にランチをした方が


出産祝いに


オモチャをくれました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0425オモチャ01

「カサカサだいすき」



というオモチャで、


にぎると「カサカサ」っていい音が鳴ります


これ、実は姪っ子チャンが持ってて


欲しかったんだよねーーー( ´艸`)





あと


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0425オモチャ02
「ヒモだいすき」



という


同じメーカーのオモチャ


イラストじゃ、ヒモに描かなかったけど


(そこが大事なのに)


これまたカサカサ音が鳴って


面白いです




マメ子ちゃんたち


反応はするけど、手が出ないので


もうちょっとかなぁ~σ(^_^;)


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0425オモチャ03


きっともうすぐ


つかんだりなめたりして遊びはじめるんだろうな





楽しみだなー










ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

そのうち、家中がオモチャだらけになっちゃうんでしょうねw

ポチっと押してくれたら嬉しいです~